スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配。。

2006/07/09 Sun 13:51

金曜日から始まった下痢は今も続いています。
それどころか嘔吐まで…
吐瀉物(食べてないので胃液っぽいの)に少し色が付いているようだったので
ニオイを嗅いでみたら、鉄っぽいニオイが…
ほんの少し血が混じってるのかも。

それから昨夜からおかしいと思ったのですが、睾丸が少し腫れているようなんです…
しかも尿道付近も腫れているので、オシッコをさせるとあらぬ方向に飛んでいってしまう始末。。
今のところ出るだけまだいいかなとは思うのですが…

とにかく明日は病院行きです。
たいしたことないといいのですが。。。
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いつもブログ拝見させて頂いてます。
官九郎くんの調子はどうですか?
これから暑い季節になるし心配ですね。。

早くよくなりますように~。
お祈りしてます~。

官ちゃん心配ですね。その後具合はよくなりましたか?うちの小太郎もお腹が弱くてしょっちゅう下痢するんです。なにかいい参考があればとネットを見ているうちに官ちゃんに出会ったんですよ~!最近小太郎は元気でいますが、いつもハラハラしています。官ちゃんも早く元気になるといいですね。今日は満月だから、センエツながら官ちゃんの分も浄化のお願いしておきますね!
福さんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます。

おかげさまで官九郎の具合は随分良くなりました。
今のところ下痢は止まっていますが(食べさせていないので)、今晩食事解禁したその後が少し心配です^^;

ご心配していただいてありがとうございます^^
また元気になった官九郎に会いに来てくださいね♪
あっこさんへ
こんばんは☆
毎日暑いですね~;;

そうだったんですか!下痢で巡りあった縁なんですね~(笑)
小太郎くんもおなか弱いんですね~i-202
猫ってデリケートな子が多いのか、食事を変えたら下痢をした…とかよく聞きますよね。。
小太郎ちゃんの下痢の原因はなんなんでしょうね~??ウーム…
心配ですね~i-238

満月だったんですね!!!知らなかった~
お月様にお願いしてくださってありがとうございます☆
おかげで今のところ下痢は治まっていますよi-236

管理者のみに表示

