スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳になりました☆

2006/07/08 Sat 01:03

お誕生日おめでとう♪

今日は七夕。
実は官九郎の誕生日なんですよ~
おめでとう官九郎!!

なんだかんだありましたが、大きい病気をすることもなく無事に2歳になりました。
大変なことも多いけど、周りのみんなを笑顔にしてくれる官九郎。
これからも私たちをたくさん楽しませてね☆

本当におめでとう!!
正確な誕生日は判らないけれど、拾ったときから3ヶ月位遡って七夕の今日に決めました。
ちなみに弁慶も同じ様な理由で5月5日生まれにされてます(笑)

昨日から謎の下痢が続いているので、お誕生日パーティーは後日に延期。
ちょっと風邪気味なのかなぁ?
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!!
官ちゃんまだ2歳やったんですね
なんか勝手におじさんやと思い込んでいました(ごめんなさい)
ずっ~と元気にいてくださいね

また下痢ですかぁ~
男の子はお腹が弱いのかなぁ
滋賀のにゃんこさんへ
ありがとうございます^^

そうなんですよ~
実はまだ2歳にもなってなかったという…ww
見た目とか行動とかはすっかりおっさんなんですけどね~(笑)

また下痢なんですよ。
しかも今回は嘔吐を伴った…
心なしか睾丸も腫れているような…
明日は速攻病院行きです。。。

管理者のみに表示

