スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラえもん再び!

2006/07/06 Thu 15:29

060706_1.jpg

今週に入ってから、官九郎がまた引き出しに寝たがるようになりました。
先週は母の事務机の上だったのですが、今週は私の引き出しの中に!!!

この場所は、官九郎がまだ小さいときに好んで寝ていた場所なんです。
(この状態を“ドラえもん”って言ってました)
でもここ1年あまりはあまり入りたがらなくなって、事務所の休憩室(畳の部屋)で寝たり、窓際の官九郎スペースで寝てたりしていました。
またここに入ろうと思ったのはどういう心境の変化かしら?!などと思いつつもやっぱり嬉しいのです♪

横を見れば官九郎。
仕事に疲れたら寝ている頭をな~でなで。
…し・あ・わ・せ

060706_2.jpg

官九郎、自宅では寝ないで事務所を寝る場所に決めてるみたいです^^;
できたら昼間起きていて、夜しっかり寝てくれると言うことないんですけどね…。。。

夜は見張りとかで色々いそがしいんだよ。
060706_3.jpg
だから眠いんだもーん
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっっっ私の大好きなタラコキューピー発見v-237v-237
みづきさんへ
たらこキューピー、かわいいですよね☆
寝てるとついついちょっかいを出したくなる私です^^
官九郎にしてはいい迷惑?!

管理者のみに表示

