スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ヵ月記念

2006/06/30 Fri 16:07




昨日で生後3ヵ月になりました。
大和・武蔵・うらら 3ヵ月記念おめでとう♪
あんなに小さくて頼りなげだったおちびちゃんが、たったの3ヵ月ですっかり一人前の猫になりました。
足もすらっと長くなって、まるで大人の猫を縮小したみたいです。
子犬の場合、3ヵ月なんてまだ丸っこくて子供子供してるんですけどね~。
猫って成長が早いのかなぁ? なんて思ってしまいました。

時折こんな大人っぽい表情も見せるようになったんですよ~
うぅ~ん、ハンサム!! ほれぼれしちゃうわ~(*´ε`*)

大和
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きれいな子
v-10v-10きれいな子ですね~ツヤツヤv-10みんなも元気かなぁv-283
滋賀のにゃんこさんへ
大和の成長を見るたびに、武蔵とうららの事思い出してしまいます。
きっと元気にしてくれているでしょうね^^

黒毛っていいですね!!
撫子とかそうですが、時々緑色っぽく見えるときがあるんですよ。
これが緑の黒髪か~なんておもったりしてます☆

管理者のみに表示

