スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フロントラインプラス

2006/06/29 Thu 18:54

060615_1.jpg

ノミが大発生しました…
撫子が来るまではノミの“ノ”の字もなかったのに…

お風呂に入れても完全には駆除できなかったので、フロントラインすることにしました。
痒くても掻けない官九郎が可哀想で可哀想で…(涙)

フロントライン、滴下後24時間以内にはノミの成虫が全滅するとか。
なんて良いお薬なの!!!!
にくったらしいノミめ! 成敗いたす!!!
先生の奥様が、この猫ちゃん官九郎君ににソックリなんですよ~って袋を持ってきて下さいましたが…こんなに可愛いらしくないですよ~^^;
こんな風に優しいお顔立ちだといいんですけどね。。。
実際は睨みを利かせた険しい目つきですし…

060629_5.jpg

でも、夜になると黒目が大きくなってこのモデルの猫ちゃんよりも可愛くなるので~す☆(ハイやっぱり親バカ炸裂☆)

テンプレ変更しました♪
官九郎の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちにゃ
フロントラインのパッケージほんとそっくりですねv-10
ノミかぁ・・・そうね後ろ足で掛けない分確かに可愛そうですよ。十分ケアしてあげてくださいねv-392
うちはノミはいません。
頻繁にお風呂に入れていることと、私がノミ取りが大好きなんですよv-398
実は私の指先は触るだけでノミがいるのを感知しますv-391
あ~v-393官ちゃんの憎きノミを取ってあげたいですv-363v-363
男前にゃ~
官ちゃん 可愛い~
何かいつもと違うお顔してます
私はサングラスでダミ声(?)の官ちゃんが一番好きですけどねv-8
みづきさん

おはようございまーす♪
おぉっすごい!!みづきさんノミ取り名人なんですね☆
指先だけで感じ取れるなんて、職人技です!!(尊敬)

ノミの奴ホント憎たらしいですよ。。。
最近下痢もほとんどしなくなったのでお風呂の回数減らしたんですよね~
それに冬場は息を潜めていた撫子寄生のノミが、一気に活動開始したみたいで…
大発生の原因は、ここ最近の気候が関係してるみたいです。

フロントライン、すごい効き目でしたよ!
滴下した翌朝に床掃除したら、10匹ほどの死骸が…(撫子調べ)
丸一日たった今朝は猫ベッドにフンひとつ落ちてないんですよ~~!
すごい威力ですよね!正直ここまでの効き目があるとは思っていませんでした☆
官九郎も痒がらなくなったし、フロントライン様様です^^
滋賀のにゃんこさん

ふふふっ^^ サングラス官九郎覚えていて下さってるんですね~(笑)
目付き悪いのは官九郎のチャームポイントなんですかね?!
最近撫子が、官九郎を真似した鳴き方するようになったんですよ(汗)
ダミ声になる前になんとか阻止せねば!!って思ってます(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

