スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何してるの~??

2006/06/21 Wed 18:34

昨日のこと。
ドタバタと走り回っていたかと思ったら急に静かに。
静かになった時はたいていろくな事はしてないので「もしや?!」と思って大和を見ると、プラスティックのケースにスッポリと収まっていました(笑)

ムハー 可愛い、可愛すぎるぅぅ (*´ε`*
しかも夜だったので、おめめパッチリのハンサムさんに写ってるでないの

060621_1.jpg

060621_2.jpg

060621_3.jpg

そしてこのまま眠ってしまいました^^

武蔵とうららがいなくなって寂しそうだった大和も、ようやく一人っ子の状態に慣れてきたのか、いつもの元気ッ子に戻りました。
それに撫子がよく遊んであげるようになったんですよ。
かんくれんぼや追いかけっこをしてあげたりして♪
3匹がいる時はそうそう遊んだりしてなかったんですけどね~(ほとんど子猫達同士で遊んでいたので)

それにしてもつくづく思いました。
動物の世界って子孫を残すことで成り立っているんだなぁと。

というのも、子育ても一段落ついた撫子に次の発情期がやって来たようです。
官九郎がいち早く察知して毎日のように撫子にアプローチを始めています。
撫子もまんざらではない様子。(むしろその気)

官九郎は虚勢をしていないので、オムツを外しておいたらもしかしたら子供が出来るかも?!なんて母と話したりしているのですが、やはり後ろ足は重要なようで…。。。
それにもし出来たとしても(そう言うことはあり得ないのですが)また子猫を里子に出すことを考えると、やっぱり無理なことだなぁって思います。
撫子はこのヒートが落ち着いたら避妊手術に踏み切る予定です。

060615_2.jpg
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
確かにおむつ猫でも子供できるんじゃ??って思わせてくれますよねv-388
ほっぺが赤い官ちゃんかわいいですねv-344
みづきさん

官九郎と撫子の子供… もしそういう子が生まれるとしたら、
やっぱり今回のように黒とシマが生まれちゃうんでしょうね~^^ ふふふ

官九郎、撫子に見つめられると恥ずかしいのかすぐ視線逸らしちゃうんですよ~(笑)
たまにオッ見つめ合ってるな?なんて思って見てみると、目つむってたりしてw
意外に照れ屋さんなんですよね~~(笑)

管理者のみに表示

