スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんの時間

2006/06/16 Fri 12:25






ごはんを用意すると、いつもミーミーと大騒ぎ☆
子猫同士のお皿の取り合いも楽しみでした。

もうこれが見れないと思うと… やっぱり寂しいですね(泣笑)


そうそう、実はもう名前も決めていらっしゃったんですよ~

武蔵は 夢夢(むむ)君になりました。
うららは 夢(ゆめ)ちゃんに。

夢が3つ。 大和の分の夢も一緒に
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そっかぁ嫁ぎ先が決まっちゃったんだねv-406
私もシラコり嫁ぎ先が決まった時泣いたなぁv-409
大和君も寂しいだろうにv-406
なんか私も悲しいですv-390
でも2匹の門出は祝っておりますv-315
rico*さん
私も毎回みんなの写真やムービーで癒されていました ありがとうございました
rico*さん元気だしてね
私もずっとちびちゃん達の成長を見ていられるような気がしていました。なんか読んでて涙が出ちゃいそうでしたよ。
悲しいけど・・・。やっぱりこれでよかったんだろうな。2匹一緒に行けば寂しくないもんね!
ricoさん、元気だしてね!
みづきさん

お返事遅くなってごめんなさい。。
そうなんですよ~(涙)
ホント唐突だったんですが、武蔵とうららの嫁ぎ先が決まっちゃいました(涙)
本当は喜ばなきゃいけないハズなのに、寂しい&悲しい方が先にきちゃって、
ここ数日メソメソの日々を送っていました。。

でも、2匹にとってはこれは幸せなことなのだからと、今は心から祝福して送り出すことにします☆


滋賀のにゃんこさん

ありがとうございます。
お別れから4日経って、ようやく気持ちが落ち着いてきました。
メソメソしてても仕方ないですもんね。
それに新しい門出ですもんね!
これからも元気に過ごしてくれることを祈るばかりです。


あっこさん

実は私も心のどこかでこのままずーっと一緒にいられるんだって思ってました。。
里親様募集しているのに矛盾しているんですけど…
でも、今考えても2匹一緒だったのは良かったと思います。
きっと今頃、もう新しい家族にも慣れて、今まで見たいにドタバタと走り回ってると思います^
今までちび達の成長を見守っていて下さってありがとうございました☆

管理者のみに表示

