スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

武蔵とうらら

2006/06/16 Fri 10:59

昨日のその後の話です。
思い出したらまた涙が出てきそうなので簡単にご報告致しますが、無事に里親様が決まりました。

黒猫(オス)を欲しいとのことで見に来られたのですが、うららのこともすごく気に入られ、結局武蔵とうららの2匹を貰って下さいました。

まさか2匹も居なくなっちゃうなんて考えてもいなかったから、正直そのショックは大きいです(涙)
昨日は寂しくて寂しくて寂しくて…夜も眠れませんでした。
今も思い出すと涙が…(クスン…

でもちび達のことを思うと、1匹だけで知らない環境に行くよりも2匹一緒の方が当然心強いだろうし安心できるだろうし、これでよかったんだって思います。

今頃どうしてるかなぁ?
2匹で走り回ってるだろうな。
ごはんの取り合いっこしたり、暴れたりして遊んでるかな?
今までのように、仲良く

一方、いきなり一人っ子状態になってしまった大和はちょっぴり寂しそうです。
フサフサの付いた猫じゃらしで遊んでも、それを横取りに来る兄妹がいなくなったんですもの。
しばらく1人で遊んでいてもつまらないのか、ポトン…と落としてトテトテと撫子の傍に。。。
それを見るとまた涙が…

撫子も昨晩は何度も鳴いていました。
ドアを開けると一目散に玄関まで下りていくんです。
玄関は最後にちび達とお別れをした場所。
きっといなくなった2匹を探しているんでしょうね。

武蔵とうららには新しい優しい家族ができたんです。
寂しいなんて言ってたらバチ当たるよね。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。
これからもずっとずっと幸せにね☆
おちび達の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
里親さん 決まったんだね よかったね(^.^)

でも、寂しいねぇ・・・・
rico*ちゃんの気持ち分かるよ。
私もなんだかいつまでも3匹の成長がココで
見られるような気持ちでいたからなぁ・・・

うららちゃんと武蔵くん、幸せにしてもらえますように。
2匹一緒だから寂しくないよね?
ご近所さんなのかな?
だったら時々、様子も見に行けるのかな?

rico*ちゃんも撫子ちゃんも大和くんも
しばらくはホントに寂しいと思うけど・・・

rico*ちゃん、お疲れ様でした!
大和くんの新しいお家も早く見つかりますように。
にあちゃん

お返事遅くなってごめんね~;
ようやく気持ちに踏ん切りがつきそうだよ~(涙)

そうなのよ、無事に里親さんが決まって良かったんだけど、反面寂しいんだよね~;;
今でも時々「やっぱり2匹は大変なので1匹返します…」って言ってくれないかな~なんて思ったりして(苦笑)
いい加減自分でもしつこすぎって思うんだけど…(笑)

ご近所さんと言えばめちゃめちゃご近所さんなんだ。(職場の近くなの)
しかも、うちのお客さんのお店の隣だったりして!!(これにはビックリ)
もちろん会いに行こうと思えば行けるんだよね。
でも、まだまだ未練があるのでしばらくは我慢するつもり。 ふふふ…^^

管理者のみに表示

