スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い~;

2006/06/14 Wed 15:20

060614_1.jpg

この後、更に涼を求めて窓の縁に移動してました。

体に毛がなくっても暑いんだもん。。 そりゃあ暑いよね~
昼からはクーラー入れました


今朝、仕事に向かう途中、オムツが脱げて車の中が大変なことになってしまいました。
…実は今朝から下痢気味な官九郎なのです。
車の中がどんな風になってしまっていたかはご想像にお任せします………(涙)
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
e-263こんにちは。
車の中の想像ができましたv-406
かわいそうにぃぃv-390
それって乾いたら臭いがなくなるのにそこに水分を含ませると再び臭うんですよぉぉv-399
ゲリさんの原因は解ったんですか?
うちは水の飲みすぎでしたe-263
みづきさん

そうなんですよ~~(涙)
えぇぇ、ホントですか???!
一応ゴシゴシ掃除して、近くで匂っても臭くなかったので安心していたのですが…
これから雨の多い季節ですし、雨の日は…また車内が大変なニオイに汚染されてしまいそうですね~;;

下痢の原因はきっと前日のドライフードです。。
撫子用のを食べてしまってたので…。 トホホ・・・

管理者のみに表示

