スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月の夜に。

2006/06/13 Tue 13:32

060613_1.jpg

060613_2.jpg

何をしてるのかなぁと思っていたら、
お月様を捕まえようとしていたのでした。
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
後ろ頭に萌え・・・・・(*´ω`*)
i-236きっといつか大きくなったら捕まえられるよ
昨夜はホントに綺麗な満月だったな・・・
うららも見ていたのね♪

早く優しい飼い主さんが現れてくれますように・・・!
*にあちゃん*

うふふふ^^


*みづきさん*

子猫ってなんでも興味津々なんですよね~(笑)
それにしてもまさか月を狙っていたとは…w


*じゅんりんちゃん*

里親さん…無事に見つかるといいんだけど…
友達は今子育て中で猫どころではないし、知り合いの動物好きさんは
すでに犬や猫飼っていらっしゃるし…
今、事務所一階のシャッターに張り紙したりしてるんだけど、今のところ音沙汰なし…
今は地元の新聞に載せてもらおうかって思ってるところなの。

ホント、いい飼い主さんが見つかるといいんだけどね~

管理者のみに表示

