スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちび達 vs 怪獣コロコロ

2006/06/08 Thu 15:36



すっかりご無沙汰しておりますが、我が家の猫達は相変わらず元気にしています

変わったことと言えば、安眠を確保するため私が部屋を出た…くらいでしょうか(笑)
寝る時は隣の部屋で寝ることにしました。
じゃないと夜中はちび達の大運動会で眠れないんですよ~;
それにそれに、なぜか私の枕元近辺で暴れるんですよ

さてさて、先日面白いムービーが撮れました。
撫子の抜け毛が激しくなったのでコロコロを持ち出したところ、これがちび達にとって最大の敵と化したのです(笑)
猫パンチを炸裂するもベタベタとくっついてくる怪獣コロコロ。
ちび達はこのコロコロに連日戦いを挑んでいますが…今のところ完敗のようですw
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウヒョー コロコロ怪獣 こわい~~
誰かお鼻がくっついたんじゃない??
うららちゃん猫パンチで頑張れ~
か、可愛すぎる。。。
うららちゃんが一番好奇心旺盛なのかな?
早くいい里親さんがみつかるといいですね。
さみしいけど。。。
*あっこさん*

こんにちは^^
そうなんですよ、うららが一番好奇心強いみたいです。
それぞれに性格があるんだなーって、観察するのが楽しいですよ♪
里親さん…今のところまだなんですけど…
もしお別れするかとなると…寂しいです…;;


*滋賀のにゃんこさん*

うふふ、わかっちゃいました?!
ひとりだけ勢い余って鼻にくっついちゃってるんですよ~(笑)
この動き…たまらなく可愛いのです(*^-^*)

管理者のみに表示

