スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝起き

2006/05/26 Fri 19:32



官九郎は、目が覚めると必ずこうやって鳴きます。
いつもは何度か起きて鳴き叫ぶのに、今日は一度も起きることなく静かに寝てました。

…と言うのも、なんと撫子の発情期がやってきたみたいなんです!
もう?!って感じがしますが、前回の発情からもうすぐ半年。
そろそろそんな時期なんでしょうね。

家に帰ってからは、ずーっとストーカーのように撫子に張り付いている官九郎。
きっと夜も寝ないで撫子を見つめ続けていたのでしょう。
今日も昼間はたっぷり睡眠をとったので、今晩ももちろん見つめ続けるんでしょうね(笑)
夜鳴きも、グルグルグルっていう特有の鳴き方だけなので特に気になりません。
あのダミ声鳴き叫びがないだけでどんなに幸せなことか!!(苦笑)
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
うららちゃんのからまり事件を読んでドキドキしちゃいましたよ。v-404
でも元気でよかったです。
コメントがおそくなってすみません。v-393
それにしても、官ちゃんかわいいv-344ですねぇ。
なんか落ち着きがありますね。
うちなんて全く落ち着かず部屋中をドリフト走行で駆け回って困っています。i-230
*みづきさん*

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさーい^^;

そうなんですよ、大変だったんです;;
紐が巻き付いてぐったりしてる姿を見た時は、心底ショックでした;
でも本当に何ともなくって良かったです(ホッ)

えー!官九郎可愛いですか~?!(笑)
なんかすっごく目付き悪いんですよね~
それに落ち着いているというか、それを通り越してオッサンなんですよ!!!
じゃれて走り回ることなんて最近では皆無です。。。
特に発情期の時はそうみたいです。
ドリフト走行、官九郎も再開して欲しいですよ~(笑)

管理者のみに表示

