スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛しいちびっこ達

2006/05/26 Fri 18:29



久しぶりにムービー撮りました☆
毎日こんな感じで大暴れしています^^;
今朝も枕元(及び顔の上)で取っ組み合いをしていたので目が覚めました
もっと他のところでやってくれ~~ぃ(*`д´)ノ

それにしても一緒に遊べるようになったので毎日が本当に楽しいです♪
疲れて帰ってきても、このちび達のやんちゃな仕草を見てるだけでホンワリ癒されます(*´ω`*)
官九郎にもこういう時期があったんだよなぁ(遠い目)
今じゃオヤジみたいだけど…。。。


子猫達の里親がまだ決まりません。
里子に出すのは寂しいけれど、家では官九郎と撫子、弁慶で手一杯でこれ以上は置いておけないのです。私もこれからお嫁に行く身(まだもう少し先ですが)ですし、両親の世話にもなっている身だし…。

ここで募集するのも気が引けますが、もし「私が里親になってもいいですよ」って方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡下さいませ。(メールフォームをご用意しています)
福岡近県でご連絡いただければ幸いです。
もちろん平行して、身の回りでも里親探しはしていこうと思ってます。

命はとても重いものです。
これからの十数年を大切に可愛がって下さるかたのもとへ御婿入り・お嫁入りできればなぁと
心から願っています。
おちび達の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

