スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの。

2006/05/22 Mon 17:55

060522_1.jpg

ハッと気づけば一週間以上放置してました^^;
何事もなく平穏な日々が続いていたので、特に書くことなかったんですよね。

子猫達は相変わらず元気120%です♪
最近はジャンプ力が付いてきて、今まで届かなかったところにも上ってしまうようになったので
大変です^^; 高いところに物が置けない…。。。

写真はワイルドに変身した官九郎です。
…って、水で濡らして毛の流れを変えただけなんですけど(笑)
雰囲気変わりますね
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あいかわらず男前ですなぁ~

私もmixiずっと書いてませ~ん
平穏ちゃあへいおんかな?
あいからわず幸太は砂が出たりしてるけど
みな元気です
またチビっこ達の映像お願いしますね(*^_^*)

ところで弁慶くんはその後どうですか?
*滋賀のにゃんこさん*

男前ですか~~?! 男前と言うより、目付き悪くないですか?(苦笑)
もっとこうパッチリお目々を開けてくれるといいんですけどi-84

幸太くん 砂ですか…。。。
元気なのはなによりですが、やっぱり心配ですよね。
良い方向に向かっていってくれるよう祈ってます。

弁慶の心配まで! ありがとうございます^^
お陰様で傷はすっかり治り、毛がホヤホヤと生えてきています(笑)
ミクロも殺してしまったので、今度は再度感染しないように予防治療の開始です。
もう薬ももらってきたので、来月から開始の予定ですよ♪

最近、子猫達とばっかり遊んでしまうので、かなりいじけてますが^^;

管理者のみに表示

