スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナシ箱の…

2005/12/28 Wed 21:19

051228_3.jpg


051228_4.jpg


051228_5.jpg


眩しいからフラッシュたかないで
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃんとても大事な箱入り息子ですね(*^_^*)
会社にお供してるんですね
弁慶くんの年賀状(ぷっ)いいわぁ~

少し早いですが今年のお礼のご挨拶です

今年は秋から幸太とマキを家族に迎えバタバタアセアセと
ricoさんにも大変ご迷惑をおかけいたしました
みなさんに出会えて本当によかったです(ちびかよさん達にも)
ネットがなかったらどうなっていたことか
数々の貴重なご助言ありがとうございました
おかげ様でみな元気に年を越せそうです
来年もよろしくよろしくお願いいたします
すっかりすっかりお返事が遅くなってゴメンナサイ!!!!
年明けてしまいました。。。


改めて…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m


箱入り息子というか… 早く帰りたくて鳴き叫んでの結果がこれです(苦笑)
高いところにいるとやっぱり猫だから安心するのか少しは大人しくなるんですよね^^;
かといって落ちたら危ないので箱に入れてこういう状態に(笑)
今年は夜鳴きがなくなるといいんですけどね~~

幸太くんとマキちゃんの成長ぶりが楽しみな1年になりそうですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

管理者のみに表示

