スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父と娘

2006/05/12 Fri 14:45

060512_4.jpg

チビ達はみんな官九郎が好きみたい。
寄り添ってくるチビ達にちょっと緊張気味だけど、まんざらでもない様子。
官九郎とうららはまるで恋人同士のように見つめ合っていました

そろそろ生後1ヵ月半を迎えるおちび達。
あまり考えたくないことだけど、そろそろ本気で里親様を探さなくてはならない時期になりました。
本音を言えば、みんなこのまま手元に置いておきたい!と言うのが正直なところ。
でも、そう言うわけにはいかないんですよね。。。

福岡県内か熊本…若しくは佐賀辺りでいい里親様が見つかるといいんですけど。
こげんたちゃんのことや最近の動物虐待事件のことを考えると、里親様探しは慎重にならざるを得ないなぁなんて思ってしまいます。
これからの10数年という年月を一生大切に可愛がって下さる方にもらって欲しいと心から願います。

実を言うと、うららは父がいたく気に入っており、このまま家においておこうか…と言う話も出ています。
メスなら大人になっても官九郎と一緒にしてても大丈夫なような気がするし。

ちなみに今、いとこの知り合いが子猫を欲しいとおっしゃっているそうで。
いいご縁があるといいんですが。

それにしてもお別れの時のことを考えるとすごく寂しいですクスン…
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いやぁ~今日の官ちゃんは晩酌のあと可愛い娘を膝にのせているおと~さんみたいです
官ちゃんのお鼻が赤く見えてなおさらご機嫌さんに見えます
いい絵だなぁ~このまま続けばいいのにね
もう、私が貰いたいくらい!でも私は東京在住なんですぅ・・・残念!うちの小太郎は3兄弟の中で一番ガリで小さい子でした。うちに来た時2ヶ月だったのに、うららちゃんたちよりガリガリに小さかったし、ほんとに育つのか心配だったのに・・・今となっては大猫です!まだやっといっちゃいなのに~。でも、めんたまに入れても痛くないんだな~。デカイけど。←親ばか
官ちゃん娘を抱っこしてお目目がとろけてますなv-10
脱走後の足の包帯がお労しいですねv-12
お子様たちの良きご縁談があることを遠くから祈っておりますv-259
*滋賀のにゃんこさん*

ぷぷっ 確かにそうやってみるとお父さんみたいですね(笑)
お風呂の後にビール飲んでポ~っとなってるようにも見えますね^^
私も正直手放したくないですよ~~(涙)
私が一人前で、自分の家を持ってたらみんなこのまま置いておくのにって思います。
未だ両親に迷惑をかけて生活をしていますのでなかなか… トホホ


*あっこさん*

東京ですか~… ガックリ。。。
うふふ、目に入れても痛くないってほんっとこういう事を言うんだなぁって思います。
私も毎日目の中に入れまくってますよ~(笑)
でも痛くない!^^
うちは長男の大和が一番ちっちゃいんですよ。
食も細くて心配だったのですが、その話を聞いたら大丈夫そうですね!
将来は一番大きくなってたりして?!(笑)


*みづきさん*

官九郎の脱走にはほんと心臓が縮まる思いですよ。
気をつけて入るんですけど、ちょっとした隙を見つけて忍者みたいに脱走してしまうんですよね~^^;
それにしても官九郎がこんなに子猫達にやさしく接するなんて想像もしていませんでした。
一番気になってたんですよ。果たして仲良くできるのかって。
でも取らぬ狸の皮算用でした。
このままずーっとこの時が続けばいいんですけどね…。
いいご縁があると本当にいいなって思います^^

管理者のみに表示

