スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あそぼ♪

2006/05/10 Wed 15:22




こうやって子猫達とふれあう官九郎を見ていると、官九郎が今のうらら達位の頃はどんなだったのかな?って思ってしまいます。
お母さんに飛びついたり、他の兄妹達とじゃれ合ったりしていたんだろうな。
それに…走り回ったりしていたんだろうなぁ。

家に来た時は下半身不随になってからなので、一度でいいから走り回ってる姿が見たかったな。
足は速かったのかな? ジャンプ力はどうだったのかな??

きっと元気いっぱいのやんちゃ坊主だったんだろうなぁ
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 父と娘 | HOME | 大脱走 »

