スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オイラは武蔵!

2006/05/09 Tue 13:56

おいらは武蔵。
隣で寝てるのは大好きなとーちゃんさ!

武蔵と官九郎

060507_2.jpg

いつもこうやってとーちゃんに遊んでもらってるんだぜ☆
でもとーちゃん、時々ホンキになっちゃうからおいら困っちゃうよ;


武蔵は相変わらずの甘えん坊さんです。
寝る時も一人じゃイヤ。
必ず誰かのそばに寄り添ってなくちゃ寝れないのです。

撫子が他の兄妹に構っていると、私のそばにソッと寄り添ってきます。
私がそばにいない時は官九郎にソッ。

かといって別におっとりとした性格というわけでもなく、一度遊び魂に火がつくと、他の兄妹達よりも激しく動き回ります。
時々止まりきれず壁に激突することも(笑)

さて、先ほど写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました。
4月の半ば位に撮った写真です。(アップしようと思って忘れていました^^;)


:: 寝姿いろいろ ::

060509_4.jpg
ハイ、マ~イケル♪

060509_3.jpg
盆踊り?

060509_5.jpg
鼻の穴丸見え~♪


バンザ~イ!←極めつけはこちら(クリックで大きくなります)

箱を覗いたら、こんなにもきれいに万歳していたので思わず撮ったのでした

武蔵はよく寝る子です。
たくさん寝て たくさん食べて。
これからも元気に大きくなってね
おちび達の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

