スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

躾の話 爪研ぎ編。

2006/05/08 Mon 19:22




特に教えたわけではないのですが、子猫達はみんなこの爪磨きで爪を研ぐようになりました。
撫子や官九郎がここで爪を研いでいるのを見て自然に覚えたのでしょうか?
今のところここ以外での爪研ぎ行為は目撃していません

いいぞいいぞ~! その調子だ!

メディアの保存容量オーバーで途中で切れてしまったのですが、この後うららはピアノに映る自分の姿に猫パンチを繰り出していました。
かわいすぎる(*´ω`*)
官九郎もむかし鏡に映る自分が他の猫だと思って、鏡の裏と表を交互に見ては不思議がってたなぁ(笑)


あ、そう言えば一カ所だけ爪研ぎするところがあった!
それは…ジーンズを履いた私の足!!
ジーンズの感触が心地いいのか、子猫達だけじゃなく官九郎も撫子もここで研ごうとするんです。
一体なぜ?! うちの猫だけなのかな~?
おちび達の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

