
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどもの日

2006/05/05 Fri 22:28

やんちゃトリオは今日も元気いっぱい!
最近は自力でベッドに上れるようになったので、眠たくなるとベッドに上っておねんねします。
今朝は寝ている私の上をドタバタと走り回る気配で目が覚めました(苦笑)
オイオイ、運動会は床でしてくれ~い!

左から 武蔵・うらら・大和


ちっともじっとしていないので、写真撮るのは一苦労。
毎回ブレブレばっかりです。

キリッ☆

でも今日は長男大和が大サービスしてくれました☆
キリリカメラ目線!
ハンサムになったでしょう??(笑)

子猫達お気に入りのチシャ猫親分と一緒にパチリ~☆


「ボクね、親分の顔真似出来るんだよ! 見てみる~??」

※猫のコワイ顔見たくない人は続きは見ないように(笑)


注:大和です

んばぁ!!!
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~
大きくなりましたねv-238
いたずらっこそうなお顔をしてるなぁ
元気そうでなによりです
大和君おっとこまえ~v-238
三匹一緒の写真はグットv-238v-238
*滋賀のにゃんこさん*

こんばんはー☆
子猫達は益々やんちゃ盛りですよ~http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
起きているか寝ているかの両極端で、バタバタと走り回っていたかと思うと次の瞬間にはもう寝ていたり(笑)
仕草もとても可愛いので、遊んでて飽きないんですよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大和、男前でしょ~~?!(笑)
スッとした細面で撫子そっくりなんですよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連休終わった~~~!!!

で、帰ってきたら可愛い子ちゃんたちの写真がいっぱい!

大和くん、なんて凛々しいの!
そして、うららちゃんはもうお色気がっっ!!!

もう1ヶ月なんて早いね~
スクスク育っててオバチャン感激だよ(涙)
*にあちゃん*

うんうん、連休終わったね~~;;
今日からまたフルに仕事開始だよう…

この連休は子猫達とたっぷり遊んだよ~♪
写真もいっぱい撮ったよ!(似たような写真ばっかりだけどね^^)

1ヵ月なんてあっという間!
そろそろ里親さん探しもしなくちゃならない頃なんだけど、これを考えると寂しくなってなかなか進まないんだよね。。。
かといってみんな家に置いておくわけにもいかないし…

大きくなってくれる反面、お別れも近くなっちゃうから複雑な心境だよ~(苦笑)
でもホントすくすくと元気に育ってくれて良かった~☆

管理者のみに表示

