スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑って下さい(涙)

2006/04/28 Fri 19:58

おっぱいに噛みついた本人
俺がやりました

実はですね、実は… 昨夜弁慶におっぱいを噛まれました!!!!!!(爆)
昨日はあまり食欲が無く、薬を飲ませるのにも一苦労だったんです。
飲んだ後は吐く可能性大なので、しばらく外に繋いでおこうということになったのですが、これが悲劇への幕開けでした(涙)

嫌がる弁慶、無理矢理出そうとする私。
それでも嫌がる弁慶。それでも無理矢理出そうとする私。
その遣り取りをしばらく続けていたのですが、しつこかった私も悪かった。
ついに怒りの沸点に達した弁慶は、本気で噛むつもりはなかったんだろうけど、ワウワウ!!と吠えながら私の手に噛みつこうとしたんです。
サッと手を引いたものの体勢的に無理があったためボディは避けきれず、冒頭に書いたとおりの事態になってしまいました。。。

普段官九郎に噛みつかれることがよくあるので、噛みつかれる位平気さ~なんて思っていたのですが、さすがにおっぱいを噛まれたショックは大きかった…。
手もおっぱいも噛みつかれたことに代わりはないのに。

言うこと聞いてくれない弁慶への怒りと、おっぱいを噛みつかれたことのショックでポロポロと涙がこぼれ、年甲斐もなくうわーっと泣いてしまいました(涙)

痛いおっぱい。ズキズキズキズキ…
“痛い度”から、なんとなくどの程度の傷が入ったか想像でき、怖くてなかなか見れませんでした。
母が「乳首が取れとるかもしれんけん、早く確認せんね!!」って真顔で言ってたのもなんだかショックでした(悲)
“痛い度”から「それはないな」と確信はできていたのですが(苦笑)

それにしても悔しくて悲しくて、泣きながら部屋に戻ってこっそりおっぱいを見てみると…
牙が当たったところ2カ所が、ひらがなの“こ”の字型に血が滲んでました。
傷の周りは赤くなってちょっぴり青あざっぽくなってたりして…。

確認して、これだけで済んだ…と言う思いと、こんなになってしまった…という思いが交錯し、さらに泣けてきました(涙涙涙)

一夜明けた今となってみては、ちょっと面白い出来事みたいになっていて、思い出すと笑いが出てきてしまいますが、やはりその時のショックと言ったら…(苦笑)
ちなみに傷には怪我が早く治るというJohnson&Johnsonのバンドエイドを貼っています。
紫色になるのも免れました。
思ったより痛みはなく、ひとまずホッとしています(笑)

にしても弁慶め~~ こいつめっ! こいつめっっ!!
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うわっっかわいそう。
痛かったでしょうねぇ。
どんまいです。
大変でしたねぇv-12
でもお母さんの発言には不謹慎にも笑ってしまいましたv-218(ごめんなさい)
おお大事にぃ~
実は・・・私はお風呂に一緒に入ろうとして
おっぱい(性格にはチクビ)を引っかかれました・・・だって湯船に一緒に入ってみたかったんだもん・・・くすん。。。私も笑って下さいまし。
ごめんなさい…
私もお母様の発言に笑ってしまいました(爆)

大事なくてよかったね。
おっぱいは大切だよ、女の子だもん。
弁慶くん、めっ!(`・ω・´)

*みづきさん*

いつもコメントありがとうございますi-228
ハイ、本当に痛かったです(;_;)
弁慶も憎たらしいけど、ちゃんと避けれなかった自分にも腹立たしいです(苦笑)


*滋賀のにゃんこさん*

母の一言は、今思い出しても笑いが出てしまいますよ~(笑)
でも、乳首が取れてなかったから笑えるんであって、
本当に取れてたら今頃…… どんなになってるんでしょうかねぇ??(苦笑)


*あっこさん*

乳首を引っかかれる…想像するだけで…(ゾォ~~~v-12
その後大丈夫ですか??
お風呂ってかなり危険ゾーンですよね!
いつも以上力入っちゃいますしね!←猫ちゃんが。
でもでも、一緒に入りたいって気持ちすごーくよく分かります。
私も官九郎と入りたいなぁ♪


*にあちゃん*

笑ってくれ~~ぃ(笑)
いやホント、乳首千切れなくってよかったよ^^;
ちょっとずれてただけでも感謝かなーなんて(笑)
噛みつかれた直後、私がわーわー泣いたので、実は弁慶焦ってたんだよ~
シッポふりふりすり寄ってきて、お手のポーズ(弁慶はゴメンナサイする時そうする)で必死に謝ってた(笑)
やっぱりいけない事したって分かってるんだよね(笑)

管理者のみに表示

