スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状

2005/12/28 Wed 19:38

今日は御用納め。
ふぅ~~ 今年一年頑張りました


ハァ? 今頃!?って突っ込まれそうなのですが、“今”年賀状作ってます。
(しかも事務所の年賀状)
只今じゃんじゃんバリバリ印刷中(笑)


もう元旦には届かないじゃん!って話なのですが、気にしない気にしない


051228_1.jpg


現在11歳の弁慶は初めての戌年を迎えます。
なので、年賀状のモデルは弁慶クンがカッコヨク決めてくれました


お正月お酒を飲み過ぎて赤ら顔になっている…という脳内設定(笑)
(…て言うか、単にHPの画像の使い回しなんですけどねw)
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

