スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウトウト…

2006/04/28 Fri 17:07




子猫って突然睡魔が襲ってくるんですね(笑)
(人間の子供でもそうか)

うららのお気に入りのポジションは私の股間です(爆)
おばあちゃん座りかあぐらをかいてると、ヨチヨチ歩いてきてそこに収まります(笑)
うららだけじゃなくて大和も武蔵も好きみたいなのですが、いつもうららが占領して譲らないのです^^
そしてそこで遊ぶのがお気に入り♪
昨日は遊びながらそのまま眠ってしまいました


ところで我が家のちびっ子達ですが、つい数日前から部屋中を動き回るようになりました。
箱に戻しても自力で出てしまうので、そのまま自由に部屋で遊ばせています。
なんでも興味津々で、ありとあらゆるものをチェックして回ってます(*^^*)
それに、歩いたり走ったりするのが楽しくて仕方ないって感じです♪

官九郎が帰ってくるとさらに楽しくなるみたいで、官九郎が引きずって歩く足やしっぽが気になるのか、官九郎の後をついて回っています(笑)

明日で生後1ヵ月。
たった1ヵ月の間に、こんなにも猫らしくなるなんて…と、歩いたり走ったりじゃれ合ったりしているその姿に、おばあちゃん(私)は目頭が熱くなる思いですホロリ…

今日は帰りにおもちゃを買って帰ろ~っと!


おちび達の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うわわ~♪大きくなったね!
どの子もフワフワで可愛い~。
梅吉も私の股間で眠るのが大好き。
赤ちゃんの頃から現在も・・・
*ひなさん*

お陰様で、日々すくすくと大きくなってきていますよ~i-228
やっぱり股間って好きなんですかね?!猫ちゃんって(笑)
赤ちゃんの頃から現在も…と言うことは、うららも大人になっても股間好きなのかもしれないですね(笑)
ふふふっ(*´ω`*) ==想像中
大きくなりましたねぇv-10
可愛さ100倍 犯罪だぁ~v-238
迷子の子と違って家で生まれた子って愛しさもヒトシオでしょうねv-42
すみません追加です
迷子のにゃんこでも愛しいのにと言いたかったのですv-218
*滋賀のにゃんこさん*

むふふ~(*^m^*)
何度も言うようですけど、子猫達本当に可愛いんですよ~~♪
歩いたり走ったりするようになって、かわいらしさ更に倍増です☆

うんうん。確かにそうですねー
やはり出産から成長を見ているので、愛しさもひとしおですi-80
今は、里親探しのことを考えると、寂しくて泣きたくなってくるんですよ(;_;)クスン…

管理者のみに表示

