スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日から弁慶に殺ミクロフィラリア剤を飲ませています。
朝1個、夜2個の1日計3個。

投与第1日目の昨日は特に異常は無かったのですが、
今朝から下痢と嘔吐のいわゆる「副作用」が現れてきました。
食欲も若干無くなり、いつもの元気がありません。

かわいそう…(涙)
060425_2.jpg

でも可哀想だからと言ってここで止めてしまうと振り出しに戻ってしまうので、
ぐっと我慢して薬を与え続けなければなりません…。
これから7日間。。。 辛いですね…

ただ、あまりに嘔吐が続くようだったら薬を飲ませる意味がなくなるので、
頃合いを見て別の治療方法に切り替えるとのこと。
だけどやっぱりこのお薬が良いらしいので、弁慶には頑張って飲んでもらわなくては。
頑張れー 弁慶!!
弁慶の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
辛いですね~7日間も具合の悪い状態が続くなんて・・
私は昨日、外猫を病院へ連れて行きました。
口の腫瘍の切除と歯を4本抜きました。
数日間
出血してり吐いたりプルプル震えたりと見てるのが辛かったです。
手術をして良い方向へ行ってくれると思ってます。

弁慶ちゃんも何とか乗りきってね
頑張れ~弁慶ちゃん

子猫達はすくすく育って可愛いですね=^_^=
しんぱいですねぇーっv-12
早くよくなってねっがんばれ弁慶君v-237
*ふじさん*

ご心配ありがとうございます(涙)
そうなんです。見ててとっても辛いんです…
でも我慢して頑張らないとですね!

お口の中の手術…とっても痛かったでしょうね(>_<。)
想像するだけで鳥肌立っちゃいます(汗)

早く快方に向かってくれるといいですね。
頑張って!にゃんこちゃん!!
*miwallabyさん*

弁慶、なんとか毎日頑張ってますよー☆
あと3日なので、なんとか頑張れると思ってます!
応援ありがとうございます(`・ω・´)☆

管理者のみに表示

