スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きくなったよ♪

2006/04/21 Fri 19:20



まだまだおぼつかないけど、走ったりもできるようになりました。
ちなみに、しっぽの先がちょっと折れてるのが大和です。
出産の際のどさくさで(撫子が箱の中を動き回るので)骨折しちゃってました(涙)

一番やんちゃなのはやっぱりうらら。
大和は好奇心旺盛で何でも興味津々。
武蔵は体が大きいのに一番のおっとりさん。

大和は私が顔を近づけると、クンクン匂いを嗅いでペロペロってキスしてくれるんですよ♪
うららは手を出して顔を触ろうとします。
武蔵はそれをボ~~っと見てるだけ(笑)

それぞれに個性があって見てて面白いですね^^
生後20日ちょっとでここまで性格の差が出てくるなんて、なんだか不思議な感じもします。
どこでどうやって性格が決まるのか…
やっぱりそれが「生まれつき」なんでしょうね。


話は変わりますが、官九郎の謎の顔の腫れはどうやら熱から歯茎に来てるらしいです。
歯茎が腫れて熱が出るんじゃなくて、その逆。
歯茎の状態からして猫白血病(とか猫エイズ)ではないらしいです。ホッ
ここ数日の気温の変化にうまく体温調節ができなかったのでは?
昨日から具合が悪くなったように見えても、実は数日前から官九郎の中での体調不良があったのでは?って事でした。 元気だったのにな~。。。
体温40.2度。 きついよね~;;

今日は注射を2本打ってもらいました。
明日もまた病院です。
早く元気になって欲しいな。
おちび達の話題 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

