スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あんよが上手

2006/04/21 Fri 10:36




これは数日前に撮った動画です。
生後約20日。ずいぶん足がしっかりしてきました。
お顔を足でカキカキしたりして、だんだん猫っぽくなってきましたよ~
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
う~ん うららちゃんしっかりしましたねぇ(*^_^*)
なでしこちゃんも子猫のことすごく愛しそうにしていますね
なめられてひっくり返ってて笑ってしまいました(*^_^*)
*MasakondaMamさん*

やっぱり一番うららがやんちゃですよ~^^;女の子なのにぃ~
撫子、撮影始めると必ずと言っていいほど入ってくるんですよね(笑)
箱に入られちゃうと子供達が見えなくなってしまうので、
いつもご飯をあげて食べさせてる間に撮ってるんですよ(笑)
でも、子供達がちょっとでも鳴こうものならすっ飛んで来るので、撮影は大変なのです(笑)
うわぁ~本当に大きくなりましたねぇ~v-22
可愛いぃ~v-10
*miwallabyさん*

子猫達の成長ってあっと言う間ですね。
今はヨチヨチ歩きでと~っても可愛いですよ(*^ω^*)

管理者のみに表示

