スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪

2006/04/21 Fri 10:16

鼻水結晶化現象

官九郎が“また”風邪引きました。
やっぱり弱いね、身体。。

昨日1日、事務所で一切鳴かなかったんです。寝てばかりで。
ちょっぴりヒート気味の官九郎が1日鳴かなかったって事がまずおかしい。
でも朝までは食欲あったんですよね。
昼のおむつ交換の時もそんなに具合悪そうじゃなかったんだけどなー

7時頃起こした時は、鼻水が出てコピコピになってました。
詰まっているのか口で息をして苦しそう。


今日になって益々状態は悪化。
そしてまた謎のあごの腫れですよ。(こちら参照
前回みたいにはひどくないけど、猪木みたいになってるんです(涙)
よだれも出てて…
熱もかなりあるっぽい。

今日はこれから取引が入ってるので病院に連れて行けません。
せめて午後一番で連れて行けると良いんだけど。


官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃん どうしたんだ~
風邪ひいてる場合じゃないど~

まだ本調子じゃないのかもしれませんね
ここ2日ほど冷え込んだしね

官ちゃん 早く元気なダミ声きかせてね~
*MasakondaMamさん*

下痢も治ってホッとしてたらこれですもんね~^^;
参っちゃいますよ(涙)

元気なダミ声!!(笑)
待っていて下さいね~! 元気になったら必ず聞けます(笑)

管理者のみに表示

