スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫はコタツで丸くなる♪

2005/12/22 Thu 19:36

ワホーイ!
雪だ 雪だ~~!  ……って、なにコレ?
なにこの冷たさ!


051222_13.jpg


猫はやっぱり暖かいお部屋で読書でしょ。

051221_4.jpg

官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Merry chiristmas
どんなクリスマスをお過ごしですか?
日頃のご無沙汰、本当に申し訳ありません。
今年も一年、お友達でいてくださったこと
本当に心から感謝しています。
来年もまた仲良くして下さいますように・・。
良いクリスマス、良いお年をお迎え下さいますように。

今年は厳しい寒さが続きますゆえ
お体くれぐれもご自愛くださいませ。

ちび&ぎ~&茶ぁ~&おむつ猫「ちび」かよ

官ちゃん・・雪のうえにいる~~~~~~~^^
メリーークリスマス!!!!
…って、レス遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)
クリスマス終わってすでに3日も経ってるって言うのに!!


お陰様で、今年も官九郎や弁慶達と一緒に穏やかなクリスマスを
迎えることができました。
今年は官九郎にコスプレさせる予定だったのですが、
結局できませんでした~~(涙)


…来年こそは!!!!(笑)

管理者のみに表示

