スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマシマ親子

2006/04/18 Tue 11:15




途中カメラが不自然に官九郎のお腹に寄ったのは、官九郎が噛みつくかも?!と慌てたからなのでした^^;

そんなことするハズないのにね~。 ちょっぴり疑ってしまった…。。。
(でも実際ちょっと甘噛みしてたでしょ?!毛繕いのつもりだったのかな?)

どっちにしても疑ってごめんね官九郎~


官九郎の下痢ですが、お陰様でほぼ完治と言っていい状態です。
1週間に1・2度程度下痢っぽいのが出ることがありますが、長く続いて下痢をするということはなくなりました。
体重の方も徐々に増加し、下痢前の体重(標準体重)に戻りました。

元気も戻ってきて、ムービーを見てもらったらわかると思いますが、大きな声で鳴くようになりました。
これこそ官九郎の得意技。吠え鳴きです。
「ニャーニャー」じゃなくて「ボェーボェー」ですもんね
夜中耳元でこれをやられると嫌でも目が覚めます。。。

最近外で猫同士の縄張り争いがあってるからなのか、特に鳴くんです。(もしかしたらちょっとヒート気味なのかも?!)
元気になったら元気になったでうるさいんですよね~^^;

でもでも元気なのが一番!
元気になってくれてありがとうね~
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃん全快おめでとう(*^_^*)
本当によかったですねrico*さ~ん
長かったですね(後始末大変でしたでしょうね)
官ちゃんのかぶれも大変でしたよね
また官ちゃんぶしが聞けてうれしいです
ウチのにゃんこ達も官ちゃんの声には大反応です
「だれ?どこ?なににゃぁ~この声?」といった感じです
何て言ってるんでしょうか?

うららちゃんと官ちゃんほほえましい~
rico*さん毎日いいもの見れてうらやましい限りですぅ(*^_^*)
*MasakondaMamさん*

ありがとうございます^^
お陰様で… …長かった…i-230
かぶれもすっかり治り、毛も生えてきて(笑)本当に良かったです。
なんにしてもコロコロのウンチとまた付き合えるってだけで幸せですよ~♪ うふふ

官九郎…鳴き声うるさ過ぎですよね。ホトホト困ってますよ~;
ちび達の中では武蔵が声デカなんです。(移っちゃったんでしょうか?!)

官九郎も子供達のことを受け入れてくれたので本当に良かった。
今では(職場から帰って)撫子に挨拶もそこそこに、子猫達のトコロへダーッっと走っていって、箱の中をのぞき込んでいるんですよ(笑)
お父さんとしての自覚がでてきたのかしら??

管理者のみに表示

