スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハラハラ

2006/04/17 Mon 14:49



撫子はよく子猫達を踏んづけます^^;
大丈夫なのかな?ととても心配になりますが、大丈夫なようです。
小さいながらも意外と強いんですよね。

踏んづけちゃうのは箱が小さいからなのかな?と思い、箱を替えてみることにしました。
ちょっと大きめの箱に移していたのですが、先日家に帰ってみると、子供達が箱の中から忽然と姿を消していました。
ドッキーーン 子猫達はどこに行っちゃったのぉ??!
ちょこんと座っていた撫子に聞いてみてもナーンと甘えてくるだけ。

あちこち見てみたけど、子猫達の気配すら感じない。
あわてて弟に子猫達はどうした?!と聞いてみると、「昼頃から引っ越ししよったよ~」とのこと。
え? 引っ越しィ~?!
改めて見てみると、捨てるつもりで部屋の隅に置いておいた、出産の際に使ったボロボロの産箱の中でおちび達がスヤスヤと眠っていました。

弟の話によると、昼頃から引っ越しを始め、夕方には1匹を残し引っ越しは終了していたとのこと。
オイオイ撫子さんよ~ 1匹忘れていますがな(苦笑)

きっと新しい部屋がなじめなかったんでしょうね。
しかしこの産箱。
出産前の産室作りのために撫子がホリホリして底には穴が開いていたり、ピアノの上から飛び降りて天井が潰れてしまったのを伸ばして使っていたりしてたので、かなーりボロボロなのです。
側面にもたれ掛かろうものならひっくり返ってしまう有様。
それにこれから子猫達が大きくなることを考えると、ここら辺で部屋を移ってもらわなければ困ります。

てなわけで、ここ数日を要し、ボロボロの箱から一部分を切り取り、新しい部屋の壁に貼り付けるなどして、やっと新居に引っ越しが完了しました。
これでもう引っ越しなど考えないだろうとは思うけれど、一体どうなる事やら?
おちび達の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ああもう!!!
可愛すぎて萌え死ぬ~~~!!!
途中から入る官ちゃんの鳴き声に笑っちゃったよ(笑)
僕もかまってぇ~~って聞こえるよi-179

一匹忘れての引越し(笑)
なーこちゃんたら!

*にあちゃん*

うふふ~(*^m^*)ほーんと可愛いよねぇ♪
なんて言うか、動きがもう犯罪的可愛さだよね!(笑)
仕事から帰ってちび達に会うのが楽しみで仕方ないよ♪

官九郎、声デカすぎ…(^^;)
鳴くって言うより吠えるってほうがピッタリくる時あるもん(笑)
もしかしたら今ちょっとヒート気味なのかなぁ?って気がする。
最近外がにわかに騒がしいんだよね。

撫子、2匹居ると安心するみたい。
…いかんやろ?!(笑)

管理者のみに表示

