
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んでる?

2006/04/13 Thu 20:06



おちび達は日々すくすくと大きくなってきています。
まだクッキリとは見えていないだろうけど、手の動きを目で追ったり、じーっとこちらを見つめてくれたりするようになりました。
音にも反応するようになり、カサカサと音を出すと、小さい耳をピーンと立てて興味津々で物音のする方に顔を向けたりもするようになりました。
あと2週間もすれば歩くようになって、もっと猫らしくなるんでしょうね
早く動き回る様になって欲しい反面、まだまだこのままの姿でいて欲しいって思ったりもしています^^

だからこの時この姿をしっかりムービーで収めておこう。


ぐっすり寝ているのは大和です。
3匹の中で一番身体の小さい大和。
たくさんおっぱい飲んで、強くたくましく育って欲しいと願っています。
武蔵はもうちょっと泣き虫を直して欲しいな。
うららは~…お兄ちゃん達にやさしくね(笑)
おちび達の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

