スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パッチリおめめ☆

2006/04/11 Tue 19:49

大和

武蔵

うらら

おちび達のお目々が完全に開きました♪
同じように見えて3匹3様それぞれにお顔が違うんですよね

大和はママ似の細面。結構美形なのです。
武蔵は泣き虫顔。泣きべそがそのまんま顔に出ちゃってます。
うららはやさしいおっとり顔。マイペースが顔に出てますね。

そうそう!今朝初めて気がついたのですが、のどを鳴らすようになったんですよ!!
おっぱいを飲みながらゴロゴロゴロゴロ…
最初撫子かと思ったんですけど(いつも飲ませながらゴロゴロ言ってるので)聞こえる数が違うんです。
まさか?!と思ったらそのまさかでした。
小さいながらもいっちょ前に猫らしくなってきてるんですね

最近は自力で歩こうと頑張っています。かなりプルプルしていますけどね(笑)
それと、兄妹同士でじゃれる仕草も見せるようになりました。
可愛いんですよ~~(*^∀^*)
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いやあ~~~ん!かっわいいーーーーーー!!!i-175
それぞれに個性のあるお顔だわ~
目が開くと今度はヤンチャしはじめるから
なーこママもrico*ちゃんも大変だ(笑)

官九郎くんも調子いいんだね!
ほんとに良かった~~~~!!!
弁慶くんも元気かな?
きゃぁ~かわいい~(*^_^*)
これは犯罪だぁ~
お目目があいたらまたま可愛いですねぇ
rico*さんもお仕事の疲れも吹っ飛ぶのでは(*^_^*)
官ちゃん似のうららちゃんは女の子っぽいですね
でもおてんばさんかも?
家に子猫ちゃんがいるのっていいなぁ~
*にあちゃん*

可愛いでしょ~~~~?!?!
もうね、目が開いてさらに可愛くなってきたよ!!
特に雄2匹の方は目が開いてなかった頃はあんまり顔つきがわからなかったんだけど、
今はしっかり可愛いお顔になってるしね~(*^-^*)
音も聞こえるようになってきたから、話しかけると私の方をじーっと見たりするんだよ!
んもぅめちゃめちゃ可愛すぎだよ~~i-155

ムービーで官九郎の鳴き声入ってたけど、声の通り元気です(笑)
うるさい位だよ~^^;
弁慶もいつもと変わらない位に元気になりました。
抜糸まであと少し。 早く糸がとれるとほっと一安心なんだけどなぁ。
*MasakondaMamさん*

うららはとても女の子っぽい顔つきをしているんですけど、実はオテンバなんですよー(笑)
いっつもお兄ちゃん達を踏みちからしています^^;
あんまり鳴かないし、声が出ないのかな?なんて思ってしまうほどですよ。
いいですよー、子猫がいるのi-236
毎日家に帰るのが楽しみなんです♪

管理者のみに表示

