スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝の気持ち。

2006/03/31 Fri 18:12

ここ最近は年度末の超多忙な日々を送っていて、中々更新もままならずコメントも遅れ気味になってしまってゴメンナサイm(_"_)m

やっと今日で少し仕事にメドがつきましたので、溜まりに溜まっていたコメントにお返事させていただきました。
遅くなってゴメンナサイね!!

それから、ムービーの方にもコメント下さってありがとうございます。
そちらの方にもお返事しています☆
…しかし、つなビィの方、重くないですか??
コメント入れても反映されるまでにかなーーりかかりますよね。。。
それでもめげずにコメント下さって本当に感謝です☆

ありがとうございました!!
えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

