スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出産予定日

2006/03/27 Mon 19:13

F1000055.jpg
携帯なので画像悪し。

今日か今日かと待っているのですが、一向に産む気配のない撫子。
もしかして予定日を大幅に過ぎているのでは?!と不安になったので、計算し直してみると、どうやら今日は63日目に当たるようです。
本やネットで色々調べてみると、63日目はちょうど出産予定日だとか。
60日~65日の間で出産するのが多いようなので、特に目が離せない状況に突入しているんだなぁと、ドキドキに拍車がかかってしまいました^^;

出産前の猫は食欲が無くなって…とか書いてあるのですが、撫子に至っては一向に食欲が落ちる気配がないのです。
今朝もモリモリ食べていたので今日もまだなのかなぁ…
…と思いつつも、こうやって仕事をしている間に家で産んでたりして。
できれば立ち会いたいので、夜中産んでくれるといいんだけどなー。

嗚呼!! お腹の中で動き回る元気なベイビー達に早く会いたいよ~!!!
撫子の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ああ~私も会いたいです子猫ちゃん
生まれたての子猫なんて抱いたことないです
(ワンコはありますが)
九州でなければもらいたいくらいです(*^_^*)
可愛い子猫を想像して今からハァハァしてます(笑)
見たらきっと欲しくなる~~~~!!!i-201
撫子ちゃん頑張ってね!
無事、出産を祈ってます。
撫子ちゃんおめでただったんですかっv-237
赤ちゃん待遠しいですねv-238
元気な赤ちゃんが生まれる様祈ってますねv-207
*MasakondaMamさん*

ふふふ^^
もうね、すっごい可愛くて、里親探しなんてやめようかと思うほどですよ~(笑)
でも、そのうち里親探しはしなくちゃいけないので、今からちょっと寂しいですよね…。
里親さんがMasakondaMamさんのようにかわいがってもらえるところだったらいいな~って思ってます☆


*にあちゃん*

ハァハァしまくってーーー!!!(笑)
赤ちゃん可愛いよ、マジで。むちゃくちゃ!!!
私がにあちゃんの分もハァハァしておくねー(笑)


*miwallabyさん*

お陰様で2日前に赤ちゃん産まれましたよ~♪
miwallabyさんとお誕生日が近いですね~☆
すっごくかわいいですよ~(*^^*)


管理者のみに表示

