スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キリリ!

2006/03/27 Mon 18:35

横顔

新しい病院に移り治療を開始して早10日。
官九郎は日に日に元気になってきています!!
ウ○チも8:2の割合でしっかりしたウ○チが出るようになりました。
(↑もちろん2のほうが下痢)

腸の動きは正常な猫に比べるとまだ早いそうなのですが、これは徐々に良くなってくるらしいです。
とりあえずは下痢止めの薬(1日2回投与)を続けることになりました。
フードの方はウォルサム(消化器サポート)からヒルズ(i/d)の処方食に変更することになりました。
病院によって取り扱うメーカーが違うんでしょうね。
そうそう、体重も500g増えてたんですよ!! どうりでおむつ交換の時にズッシリくると思った^^;

本人もお腹の調子がいいからなのか、良く動くようになりました。
それにそれに!
大好きな“かくれんぼ遊び”をねだるようになったんですよ(涙)
これは本当に嬉しいです ホロリ…

撫子にちょっかいを出す気力も戻ってきて、ちょっかいを出しては怒られる…を繰り返しています(笑)
(撫子は臨月も臨月なので官九郎にかまってる余裕はないのです)

暖かくなったので、日中は事務所の一番日当たりがいい場所から外を眺めている官九郎。
キリリとした横顔に元気が漲っているように見えるのは親バカだからでしょうか(笑)
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかったぁ~よかったぁ~
本当によかったぁ~官ちゃん(*^_^*)
ricoさんお体の調子はどうですか?
疲れはったでしょうね
でもでも官ちゃんの体重が増えたなんて
ricoさんのメチャうれしいお顔が目に浮かびます
横顔かっこいいよ~官ちゃん!!
よかったよぉぉぉーーーーーーっっ(涙)
rico*ちゃん、よかったね!
官九郎くん、よく頑張ったね!
あと少し!

“かくれんぼ遊び”、こういうのがホントに嬉しいよね。
rico*ちゃんの所に来れた官九郎くんは幸せ者だねi-179
官九郎くん、きりりとしてかっこいいです♪
元気になってきてよかった~!^^
遊ぼうって言ってくれると喜びもひとしおですね☆
あともう少し☆元気になあれ♪
撫子ちゃんの出産ももうすぐなのですね^^
元気な赤ちゃんが生まれますように☆
*MasakondaManさん*

こんにちは~!
毎度の事ながらお返事が遅くなってゴメンナサイ(><)
私の体調は…まぁまぁです(^^;)ふふっ
でも官九郎が元気になったことを思えば、私の体調不良ごときたいしたことはありませ~ん(笑)
大変だけど、元気な姿を見ると疲れも吹っ飛びますよね☆


*にあちゃん*

そうそう^^
いつも元気に遊んでいた遊びをしてくれるようになっただけでも御の字だよ~☆
元気がないのは官九郎じゃないので、いつも元気いっぱいでいて欲しいです♪


*nekologさん*

ふふふ^^ かっこいいですか~~?
ありがとうございます。本人にも伝えておきますね~(笑)
撫子、無事に出産しましたよ~!!
もう可愛くって可愛くって(*^m^*)
官九郎がヤキモチ焼かないようにしておかなくちゃですね!

管理者のみに表示

