スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶食は続くよ…

2006/03/18 Sat 23:38

絶食から丸1日経った今夕、再度病院に行ってきました。

下痢も昨日の夜までに2度出た以降はピッタリと止まり、久しぶりにお尻にさらさら感が戻ってきました。(昨日検便用のウ○チ採っといて良かったー)
食べてないから出ないのは当然と思っていたのですが、下痢が続く時は体内の分泌物も下痢として出てくるそうなので、これは一時的に下痢が止まったと言ってもいい状態だそうです。
でも、あくまでも“一時的”なものなので、食事解禁後も下痢が出ないとは言い切れないそうです。

それにしてもおむつ交換がすごく楽!
お尻洗い用のお湯も用意しなくていいし、お尻ふきでちょちょっと拭くだけで事足りるんだもん!
この感覚久しぶり~!! このまま治ってくれると本当にいいんだけど。

便の検査もしてもらったのですが、特に異常はないそうです。
虫もいなかったし、悪い菌も見つかりませんでした。

じゃあどうして下痢になるのか?
…この辺は先生も正直頭が痛いそうです。
せめて結果として「何か」が見つかるといいんでしょうけど…

今日はお尻に注射を2本と飲み薬をもらいました。
あと、明日のお昼まで絶食を続けることになりました。

お腹減ったよね、官九郎。 あともう少し! 明日のお昼まで頑張って!

*本日の治療費*

便の検査 ¥1,050
注射(2本) ¥2,100
飲み薬(3回分) ¥315

計¥3,465
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

