スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毛糸のはらまき。

2009/11/20 Fri 14:33

官九郎

すっかりご無沙汰しています。
実に…4ヵ月ぶり?
官九郎も撫子も大和も、みんな元気にしています(*´ω`*)♪

最近はまっているアフガン編みで、官九郎用のハラマキを編みました。
ちょっと大きかったかな^^;

官九郎

官九郎

ギロギロ…

官九郎の話題 | コメント(4)
コメント
こんにちは
お久しぶりですねぇぇv-411

お忙しそうでv-343

でも、幸せいっぱいでしょv-398

官様も元気そうでなによりですv-344
コゲタラコさんへ
こんにちは(*゚ー゚*)♪
すっかりこのブログ放置してました~^^;
写真は時折撮ってるんですけどね…

官九郎元気ですよ~!
ここ最近の冷え込みで、ついに職場にストーブを出したのですが、
一番喜んでいるのは官九郎です(笑)
毎日ストーブの前でスヤスヤ眠ってますよ~e-224
久しぶりです。皆さん、元気そうで安心しました。

毛糸の腹巻、似合いますよ~。
官九郎くん、相変わらずカッコいいです。

ギロギロは、何を見つけたかな?
クロpapaさんへ
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してましてすみません^^;
みんな元気で、最近は病気知らず(病院要らず?)なんですよ(笑)

元気が一番!ですよね(*゚ー゚*)

管理者のみに表示

