スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゅうぎゅう

2009/07/17 Fri 11:41

官九郎&大和&撫子

フェリシモの空き箱。
撫子が気に入ったようなので捨てずに置いておいたら、
いつの間にか大和も(無理矢理)入っていました。
もともと猫1匹分の大きさしかない箱なので、箱は今にも破れそうな状態に。

なので、もう1つの箱をくっつけて隣同士でゆっくり入れるようにしたのですが…
でべその大和はやっぱり撫子と一緒の箱がいいみたい(笑)

最初は遠慮していた官九郎も、
「こっち空いてるならオイラが入るよ~」 とばかりに、さっさと占領。
結局このような状態で落ち着きました。

空き箱ベッド

大和にそっと腕を回す撫子。
愛情が溢れてます(*´ω`*)♡


その後、しばらくは無理矢理2匹IN状態に耐えていた箱でしたが、
ある日ビリッと乾いた音とともに撫子と大和が転がり出てしまう結末となり、
(当然と言えば当然なのですが 笑)ひとつめの箱は処分する羽目に。
残ったもう一つの箱も同じような経緯を辿り、処分することとなりました。

今となっては懐かしい、空き箱ベッド。
次は3個繋げてみたいと思います。
それでもやっぱり大和は撫子の箱に入るんだろうな~
大和の話題 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ゴーヤ! | HOME | 子めだか »

