
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子めだか

2009/07/16 Thu 15:20

子メダカ

子メダカの中で一番体の大きな子メダカちゃん。(写真中央)
一番よく食べ、一番よく泳ぎます。
そろそろ大人のメダカの水槽に移し替えたいところだけど、
もし食べられちゃったら、、、という不安がどうしても拭いきれず…
(もう結構な大きさなので、多分大人メダカの口には入らないと思うけど^^;)
やっぱりせめてあと半月。生後2ヵ月くらいになるまで待ってみるかー


お食事タイムの子メダカちゃん達。

子メダカ

後から生まれた子メダカ達もすくすく育っています。
体つきがしっかりしてきたので、随分写真撮り易くなったな~(*´ω`*)


めだか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

