スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野生…っぽい?

2009/07/09 Thu 13:19

サバンナで獲物を探すトラのような官九郎。

官九郎

官九郎
見つけたどー!


でも実は…

見かけだけで、心の中は不安でいっぱいの官九郎。
(気は荒いけど肝っ玉小さいんですw)
私はちょっと離れたところから望遠で官九郎を撮っていたので、
大きな声で鳴いて私を呼んでいるのがホントのところです(笑)

ミャアミャアと、子猫が母猫を呼ぶときの鳴き方。
私を呼ぶときもそういう鳴き方をしてくれます。
他の誰でもなく、私を呼ぶときの鳴き方。←これ重要w
その度に嬉しくなる私なのでした(*´ω`*)♡

拡大☆
おかあしゃーん、早くこっち来て~!!

官九郎の話題 | コメント(2)
コメント
「サバンナで獲物を探すトラ」
ほんと、そんな感じと思っていたのに
りりこさんを呼んでいたのですか!

りりこさんを母親と思っているのでしょう。
いつまでも、そんな官九郎くんでいてくださいね。
クロpapaさんへ
見た目は獲物探してるっぽいでしょ~?^^
でも官九郎、こう見えて実は肝っ玉が小さいんです(笑)
やぱりひとりぽっちはとても不安みたいですね。

私をお母さんと思ってくれてるのかな?と思うと、本当に愛しくなります。
どんなに凶暴でもかわいい官九郎。
手がかかるからこそ余計愛しくなるのかもしれません(*´ω`*)

管理者のみに表示
« 子めだか | HOME | 警戒中 »

