スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデー♪

2009/07/07 Tue 16:23

官九郎

今日は官九郎の誕生日。
5歳になりました。
(拾った時から遡って設定したので、本当の誕生日ではないけれど)
お誕生日おめでとう

もう5年かー。
長生きするのかどうかさえよくわからないままに育て始めたけど、
大きな病気をするわけでもなく、元気に育ってくれました。
ありがとうね、官九郎♪

写真は5月の連休にこいのぼりを見に行ったときの写真です。
この翌日に官九郎から噛まれて怪我をしてしまったので、アップしそびれてました^^;

官九郎
くんくん

官九郎
テケテケ

官九郎
キョロキョロ

官九郎
今度はあっち行ってみるかー

官九郎
眼鏡橋の下を通過中~♪

…と思ったら!

官九郎
何の前触れもなくいきなり砂遊び開始;;
まっ白けになってしまいました

官九郎
帰ったらすぐにお風呂直行だったのは言うまでもありません。

官九郎
あ~楽しかった♪
また連れて行ってね、おかーちゃん


官九郎の話題 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 警戒中 | HOME | めだか »

