スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木登り

2009/03/31 Tue 10:50

官九郎

上からの眺めは最高だなー♪

どれ、あっちに移動してみるか=3

おーい官九郎~こっち向いて~!!
…なかなかこっち見てくれない(´д`;)

そうこうしていたらデジカメのバッテリーがなくなりました。
なので父のデジカメ借りて数枚撮ったらそっちもバッテリー切れ…。。
いざという時のために常に充電はしておくもんですね。

官九郎の話題 | コメント(2)
コメント
官九郎くんとお花見、楽しいですね。
山の上でも、もう満開ですか?
クロ家の周辺は、まだ2週間ほど、かかりそうです。
クロもリードを買って、出かけようかな。
でも、怖がりだからムリかな~。
クロpapaさんへ
こちらのほうは山の上も満開ですよ~
むしろ散り始めているくらいです…^^
クロpapaさん達のお住まいの地域の桜はこれからなんですね!
是非クロちゃんと一緒にお花見を!!
きっと楽しいですよ♡

官九郎もけっこうビクビクしていましたよ(笑)
でも楽しそうでした♪

管理者のみに表示
« ポカポカ | HOME | お花見♪ »

