スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模索中。

2006/03/14 Tue 16:03

昨日も病院に行ってきました。

ありとあらゆるお薬を試したものの改善される様子もなく…
ほんと辛いです(涙)
でも官九郎の方が辛いよね。うん、一番辛いのは官九郎なんだよ…。。。

早く元気になって欲しい。
コロコロのウンチが懐かしいです(>_<。)

それにしても、このまま症状に改善がなかったら、病院を代えてみようか…とも思っています。
でもどこの病院がいいのかサッパリ…

福岡県内…もしくは熊本県北部付近でいい病院があるといいんですけど。。
どこかご存じないですか?
官九郎の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
rico*ちゃん こんにちは。
官九郎くん、まだ下痢が続いてるんだね…
ホントに病院代えてみるのもいいかもしれない。
大阪だからお役に立てないけど「まちBBS」とか
2ちゃんの地域スレとかペットスレにも有益な情報って
あるから、見てみてね。
私も市内に引っ越す時に地域スレでお薦めの動物病院を
聞いてみたりしたから。
あとは名前が出た何軒かをGoogleで検索したりすると
飼い主さんのブログに突き当たったりして、
実際の治療の内容とか分かったよ。

ホントに早く治りますように…
rico*ちゃんも病み上がりだから気をつけてね。

PS:風邪だから無理かなぁ?と思って「どうぶつの森」繋げてなかったよ。
また遊びに行くね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*にあちゃん*

アドバイスありがとうi-228
全然知らない病院にいきなり行くのもちょっと気が引けるから、
今、色んな人に聞いたりして病院探ししてるよ~~=33

こういう病院とかって、クチコミとかで知る情報って大切かなぁとか思って。
やっぱり怖いもんね。 命を預けるわけだし。

2ちゃんねる?
そっかー、そういうところで聞いてみるのもいいかもしれないね!
こんど覗いてみよう==33

本当にありがとうね!!


どうぶつの森、また遊ぼうね!
一応毎日10時過ぎに門開けたりしてるんだけど、
なんだかんだで長くは開けてなかったりするんだよね~~;;
時々繋いでみてね! もしかしたら開いてるかもだから!^^
お久しぶりです。
官九郎くんの下痢、長引いていて心配ですね(>_<)
早く原因がわかって元気になれますように。。
良い病院が見つかるといいですね。
病院を変えるとき、病院探しも大変でお辛いと思いますがよい情報があるよう祈っていますね(;_;)


*nekologさん*

ご心配ありがとうございます。
日記にも書いたとおり、今日、新しい病院に行ってきました!!
踏ん切りがつくまでに時間がかかってしまいましたが、思い切って良かったと思っています。

早く治って欲しいけど、多少の時間はかかるようです(涙)
あまり焦らず、じっくり治って欲しいなと思うばかりです。

元気になった官九郎の姿を待っていて下さいね!
官九郎だったらきっと頑張れると思いますので!!!

管理者のみに表示

