スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠たい 三連発

2008/10/01 Wed 11:30

撫子

撫子

撫子

台風一過、朝のやわらかい陽射しの中でまどろむ撫子。
すっかり秋らしくなりましたね~

私もそうしていたかった!!
…けど仕事。。 いいなー 撫子。
撫子の話題 | コメント(2)
コメント
弁慶君、官九郎くん、撫子さんの3連発!どれも楽しい。
自分自身が3連発で写されたら?
こんなに穏やかな表情が出来る自信がありませぬ。

FC2に引っ越しました。これからもよろしくおねがいします。
クロpapaさんへ
お引っ越しされたんですね!
FC2は使いやすいですよ♪容量も大きいですしね!
(RSSに再登録させていただきました^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

自分自身が3連発で写されたら… ・・
…その前にアップに耐えられません~~~~(笑)

管理者のみに表示

