スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ん?

2008/09/19 Fri 18:05

弁慶

暗いところで弁慶を撮ったらおめめが光ってしまいました。ΦωΦ キラン
真っ白のおむつが眩しい~~

なんとか熱い夏を乗り切った弁慶。
今度は寒い冬がやってきます。
でも夏よりは過ごしやすいかな?

最近寝ている時間がめっきり多くなりました。
深い眠りに入ると呼吸の間隔が広くなる時があり、弁慶が息を吐いたそのタイミングで
たまたま弁慶を見たりすると、まるで呼吸をしていないように見えてしまいます。
その度に心臓がドッキーーーン
そして、次に胸が膨らむのを見てホッと安心するのです。(でもまだドキドキは止まらない)

いつか来るであろうお別れの時のことを、考えなくもありません。
もちろん、まだまだずっと先であって欲しいけれど。

その時は私、どうなるんだろう?
しっかりと現実を受け入れることが出来るのかな。


そういえば去年の弁慶失踪事件からちょうど1年が経ちました。
あれから1年…早いなぁ。。
急性腎不全で点滴を受けに病院に通ったり、歩行訓練をしていた時のことが
つい昨日のことのように思い出されます。

弁慶、この1年本当によく頑張ったな。
今日は帰ったら弁慶をたくさん褒めてあげよう(*´ω`*)
弁慶の話題 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

