スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫だなぁ

2008/07/17 Thu 18:31


(私のデスクからの眺め。)

いつかは登るだろうなぁとは思っていたけれど、ついに登ってしまいました。
私のデスクに登り、横のスキャナを置いているPC台の上に登り、
このポジションへ3ステップで軽やかに登ります。
官九郎ではあり得ないことなので、改めて「猫なんだな~」って思いました(笑)

この奥が休憩部屋になっているですが、ここにいれば人間達が仕事しているときも
休んでいるときも、どちらもバッチリ観察できるのでお気に入りみたいです(*´ω`*)

大和

…おっと、ブログ更新なんてしている場合じゃなかったぞ^^;
あと少し仕事が残っているのでそろそろ仕事に復帰せねば。
今日も残業です; ふ~

大和の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

