スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鼻コレ2008

2008/09/26 Fri 11:02

鼻マニア必見!?

弁慶

官九郎

撫子

大和

私、鼻ふぇちです(*´ω`*)
犬猫だけにとどまらず、牛とか馬とかのお鼻も好き♡
さわった時のあのひんやり感がなんともいえません(*´д`*)=33

…誰ですか~?
ヘンタイ!なんて思ってる方は(笑)

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どの鼻もきれい!
触ると、なんとも言えず気持ちがいいですね。
よ~く見ると、ちょっとずつ違って面白いです。
上から弁慶くん、官九郎くん、たぶん、大和ちゃん、撫子さんかな?
きれいなお鼻ですね
こげっちの鼻は官さまに近いけど茶の部分がちと薄いかな

ハナフェチ・・・私もそうなのかも!?と気づかされちゃいました(^^)

かなり画素数がきれいなのですが何をお使いでしょうか?
クロpapaさんへ
鼻、さわると気持ちいいですよね~~^^
鼻が乾燥する勢いでずっと触ってしまうので、
我が家の猫達には嫌がられています^^;

惜しいっ!!
下二つは 撫子 大和 の順番でした☆
ソックリですよね^^
みづきさんへ
いひひi-278
みづきさんも鼻フェチですね~~~i-278
ひんやりしてて気持ちいいですよね♪

この写真を撮ったカメラは、OLYMPUS μ1030SW ですi-68
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1030sw/index.html
かなり近寄ってもきちんと写っていますよね~

実は上から3枚は、画像処理にちょっと失敗しちゃってます^^;
よく見ると縁のところがぼやぼやしてますよね;
画像を小さくする際に画質の設定が狂ってしまってました。。。

管理者のみに表示

