スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

事務所に来ています。

2008/07/09 Wed 17:48

今週から暑さ対策のため、撫子と大和も官九郎と一緒に事務所に連れてきています。

大和

今日で3日目。
事務所の環境にもようやく慣れてきたようで、早速自分のお気に入りの場所を見つけては
それぞれに寛いでいる様子です。

去年は撫子達のために部屋にクーラーを入れて仕事に出掛けていましたが、
チーム・マイナス6%を掲げている日本の一国民としてはこれは環境に良くないな、と。
事務所だとクーラーは入れているし、それならば連れて行っちゃえ!となったわけです。

初日はさすがに慣れない様子で、特に“初事務所”の大和は落ち着かなかったのですが、
昨日くらいからは徐々に行動範囲を広げていき、今日に至ってはデスクの上に上がってきて
仕事の邪魔をするくらいにまで成長(?)しました^^

家とは違っておもしろいものがたくさんある事務所。
コピー機の動く音や窓から見えるいつもとは違った風景を、それなりに楽しんでいるようです。

大和
リラックス中~**

生まれこのかた、身内の者と獣医さん以外とは触れあったことのなかった大和。
来客がある度にビクビクしていますが、それでもやっぱり気になるのか、
おそるおそるお客さんの靴の匂いを嗅ぎにいったりしています(苦笑)

これを機に、人に慣れてくれると良いんですけどね^^

撫子
↑こちらは撫子

大和の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
職場に・・・これまた羨ましい
職場に連れて行ける環境があるってすばらしいですね。

うちは釣堀だからまず無理ですv-390

前回のコメントの話なんですが、コゲっちに彼女ができたら・・・確かに考えただけで嫉妬しますねv-393

なので彼女いりませんv-403
みんなで職場!いいですね。
にゃんこたちの監視の下、仕事も
はかどる?でしょう。
でも猫の手は、貸してもらわないほうが
いいでしょうね。
とても、うらやましく思います。
はじめまして
りりこ様
こんにちは。猫のフェルティングを探していたところ、りりこさんのブルグにたどり着きました。官九朗君のお話をはじめ、弁慶君の事故とリハビリと回復のお話は、ハンカチ無しでは読めませんでした。 私の14歳の猫(男の子)が肝臓癌であることが2ヶ月前にわかり、今まで以上に甘えかせています。さらにフェルティングでフォーリスト(猫の名前)の分身を作ろうかと思っているところです。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
みづきさんへ
やっぱり彼女要りませんか(笑)
ヤキモチは毎日焼きまくりですが、幸せそうにしている官九郎を見ると、
撫子と出会ってくれて良かったなぁって思いますよ^^

自営業で本当に良かったなって思います。
官九郎のお世話も1日中できますしね!
でもなにより家族の協力(特に絶大な権力を持つ父w)あってこそのものですね。
クロpapaさんへ
みんなで職場、とっても楽しいですよ~♪
官九郎だけでも癒されていたのが、大和と撫子で2倍、いや3倍!ですからね♪
仕事は…時々邪魔しに来るのではかどらないといえばはかどらないかも…^^;
レモン様へ
はじめまして^^
コメント、どうもありがとうございました。

肝臓癌ですか…それは辛いですね。。
でも動物の生命力はとてもとても強いですよ!
動物の、“生きる”力は本当に力強いものです。
(弁慶の一件でそれを改めて感じました)

ブログ拝見させて頂きました^^
フォーリスト(男の子ですか?女の子ですか?)とっても素敵なお名前ですね♡
14歳とは思えないほどのお顔立ち!若々しいですね~!!
そしてとても穏やかなお顔。 きっと幸せな毎日を送っているんですね。

フェルティングアニマル、私も犬猫4匹分の分身達を作ってもらいました。
http://palrozen.blog6.fc2.com/
この方の作られるフェルティングは本当にすごいですよ!
まさにi-189神の手i-189です☆

管理者のみに表示

