スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎のしあわせ。

2008/07/02 Wed 17:02

撫子の通院中は、撫子も官九郎と一緒に職場へ出勤していました。
(病院へは職場からの方が近いので)

その間大和はお家でひとりでお留守番。
さすがに撫子の通院初日は部屋で1日中鳴いていたようです。
家に帰ると部屋がグチャグチャになってました; 相当暴れてもいたみたいです^^;

さて、そんな大和の気持ちとは裏腹に、一番喜んでいたのは官九郎でした。
大好きな撫子と1日中一緒にいられるのです。
しかもここには撫子との間に割り入ってくる大和がいないときたもんだ!
官九郎の嬉しい気持ちは最高潮!!(*゚ω゚*)

窓辺に上がった撫子を追いかけて自分も撫子の隣へ。

一緒に
①

町ゆく人々を観察したり、
②

鳥が飛んでいった方角を眺めたり、
③

時に毛繕いをしてあげたり、
④

ないしょ話をしてみたり。
⑤

ただただ見つめてみたり。
⑥
「ボク、とっても幸せだな~」

ちなみに…
⑦

官九郎は、行きと帰りの車の中でもキャリーに入った撫子の傍から離れませんでした。


母は…母は…   やきますぞ~~~~~

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あぁ・・・無償の愛って、こういうことなんだなぁv-238
あっこさんへ
無償の愛 か~~
そうかもしれませんね(*´ω`*)
なんか羨ましい
官ちゃん幸せなんですねv-398

コゲにも撫子ちゃんみたいな女の子見つけてあげたいんですがねぇ・・・
まず無理っぽいv-390

見てて胸がキュンv-344っしちゃいましたよ
みづきさんへ
コゲちゃんに彼女ですか♡
こればっかりは出会いと、、あとは相性ですもんね~
コゲちゃんに素敵なお嫁さん、来てくれると良いですね(*´ω`*)
…でも、ヤキモチやいちゃいますよ(笑)

管理者のみに表示
« 弁慶と私。 | HOME | 公園 »

