スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2008/06/30 Mon 13:34

あはは
弁慶①

アハハハ
弁慶②

うふふ
弁慶③

エヘヘ
弁慶④

おさんぽって…
弁慶⑤

たっのスィ~~♪♪
弁慶⑥

お久しぶりです。
気が付いたら6月も今日で終わり。早いですね~
今月はなんと1日しか更新してませんでした。

弁慶も官九郎も撫子も大和もみんな元気にしています!

…と言いたいところですが、官九郎以外のそれぞれが体調を崩してしまい、
病院通いの6月でした。

撫子は血尿(膀胱炎)で毎日通院。
大和は風邪のため目やにが止まらなくなったり、
弁慶は大切なあそこ(粘膜)の部分がおむつで擦れて出血してしまったりと、
まぁこんな感じの日々でした。
普段一番体調を崩しやすい官九郎が一番元気だったのが唯一の救いでしたけれど…

大和の目やにはお陰様で治り、撫子の血尿も今はなんとか治まっています。
弁慶のあそこは場所が場所だけに治療のしようがなく、
とりあえずがおむつに擦れないように気を付けるしかないようです。


そんなこんなで今日の写真は病院の帰りに立ち寄った公園での一コマです。
ちょうど夕方のおさんぽの時間帯とあり、いろいろな種類のワンちゃん達が散歩していました。
最初は大きな犬にビックリして警戒していた弁慶でしたが、
徐々に慣れてきたのか芝生の上を楽しそうに走り回っていました。

血気盛んな頃だとこんな風に1人で走り回らせるなんてことは一切できませんでしたが、
気性がまぁるくなった今、他の犬にケンカを売りに行くようなことはなくなりました。
これだけは唯一、歳を取って良かったなぁと思うことでもありますが…(苦笑)

とっても楽しそうな弁慶。 また行こうね♪

弁慶の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
弁慶のたのしそうな笑顔に癒されました。
かわいい!!!
いろんな病気やら怪我で大変でしたね。
弁慶君、本当に楽しそうで、最後の画像なんか、
目が笑っていますよね。
弁ちゃん、こんなに歩けるようになったんですねぇ・・・。
ほんと、「たのすぃ~」って言ってますよね! 
コメントお返事
yoppiさん

私もいつも弁慶の笑顔に癒されています(*´ω`*)♡

クロpapaさん

4匹もいると、代わる代わるいろいろとありますね^^;
弁慶、最近いつもニコニコしていますよ♪
おさんぽの時は特に嬉しそうです♥

あっこさんへ

そうなんですよ~^^
この時は走っていましたよ。(早くはないんですけどね)
弁慶、気分が高揚してくるとベタベタまとわりついてきて
ペロペロ舐めてくるんです。
そのしぐさがとても可愛いんですよ~(*´д`*)

みなさまへ
HNを変えました。
rico*→りりこ になりました。
宜しくお願いします☆
こんにちは
官ちゃん以外みんなご病気ですかv-12
お大事にv-421

弁慶さん気持ちよさそうですね。
元気な姿最高にさわやかですねv-398

あっ遅くなりましたが、本日、りりこさんの『官九郎といっしょ。』をリンクさせて頂きましたv-435
みづきさんへ
そうなんですよ~;
連鎖するというか何というか…i-240
官九郎だけは元気ピンピンなんですけどね^^

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね~

管理者のみに表示

